なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは土曜の空

 昨日の夜はちょっと寝苦しかったけど、今日の朝は何時も通りに、
割りかし過ごしやすい始まりなので、洗濯物を陽当りに並べ直してから、
庭の水撒きをしてミニトマトとブルベリーをちょっと食べながら・・。

取り敢えずは暑くなる前に水を撒いたから一先ず安心だなぁ。
アイス珈琲で一先ず乾きを癒やしてから、一応ドリップ準備してっとぉ。
今日は休みだからゆっくりスタートだろうけどねぇ。

徐々に暑くなりそうなモワモワな気配がしてきてるから、
暑くなるんだべなぁ・・。
アイス珈琲を2杯飲んだら空腹が収まった感じかなぁ。

3時過ぎたら婆様が帰還してくるからそれまでに部屋を準備しとこぉ。
洗濯物はしっかり乾いてくれるだろうし、2回目も回せそうだしねぇ。

でぃは良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒に歩き出して行くべねぇ。
どんな出会いが待っているんだべっかぁ・・。

皆様もキラキラ笑顔で過ごせますようにねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ