なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはこんち木曜の空

 一応晴れてはいるものの予報どうりにまだ陽射しはそんなに、
調子が出てないみたいな始まりだっすぅ。

かか隊員は昼出なのでゆっくりスタートかなってことで、
ゴミ出ししてから水撒きをして、ミニトマトとブルーベリーを、
収穫してっと、水を撒いてるうちに温度が上がり始めて、
はぁ~暑”いってばよぉ・・ホぃホぃ。

湿度があるので余計に篭もる感じかなぁ・・。
珈琲準備をしてたらかか隊員も起動してきたので、
いつもの熱々珈琲だろうけど、(o(ェ)o)はアイス珈琲にしようかなぁ。
収穫したミニトマトとブルーベリーを厚切りトーストで、
エネルギー装填を楽しもうじゃないのぉ・・。

どんどこ温度が上がってきてるんだなぁ、
風から入る風がモアモアしてきてるからねぇ。

お昼はウドンとラーメンと蕎麦の三種盛りでつけ麺にして、
美味しく終了したところでかか隊員は、
ガッツリ暑くなってきた宇宙空間の中を、
元気に笑顔探しに出動してったべぇ。

さぁて乾燥した順番に洗濯物を取り入れてっと、
流石に汗だくなので、洗濯物を回してそれも外に並べて、
ガンガン乾燥するのでありがたいこっちゃぁ。

晩餐はラム肉で焼き肉にしようかなぁ・・。
でもぉコンロを出すと暑いからなぁ、
フライパンで野菜とお肉を別に炒めてみようかなぁ。

サァ午後も暑いけど木曜物語を感謝と一緒にワクワクで歩いて行くべねぇ。
皆さんも暑い中水分補給をしながら、お過ごしを下さいませぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ