なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う金曜の空

 今日も始まりはシッカリした陽射しじゃないんだけど、
いつものように洗濯物を、陽当りに並べ直してから珈琲準備へ。

予報は一日天気マークで、6時から曇りになるみたいだから、
7時の帰りは心地良い温度に落ち着いる中で帰れんべかなぁ。

昨日ネットで訳あり珈琲のドリップバックが届いたので、
それを飲んでみようかなぁ・・。
思ったより1500円で種類は5種類で100個で内容も良いから、
定期的に頼んでも良いかもねぇ。

朝の珈琲隊務にはドリッパーセットしなくていいので便利出しねぇ。
末っ小僧はもっぱらドリッパーで楽しんでるけどねぇ。

今日は庭のミニトマトとトーストでエネルギー茶事でーす。
徐々に温度が上がってくる気配がしてきてるので、
こりゃまた暑”くなるんだべよなぁ。

洗濯物は温度が上がっても湿度があると、カラッと乾燥しないんだよねぇ。
今日はしっかり乾燥してくれると良いなぁ。

珈琲隊務も美味しく終了したら、出動時間になったので、
ついでに外まで見送りついでに庭に水撒きを・・。
元気に笑顔探しに出て行くかか隊員に敬礼っ、く(o!o)シャキ。
(。'(ェ)'。)ノ~~~行ってらっせぇ。

仕事用の黒いエプロンを着けてるから、見てるだけで暑”がんべなぁだじょ。

ではぁ今日も良い事だらけの金曜物語を約束の出会いを、
感謝と一緒に探しだそうっとぉ。

皆の一日が素敵な記念日になりますようにぃ、
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ