なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オッはよ土曜の曇空

 今日も涼しい曇りの始まりだすけぇ、いつもの時間で起きたら、
室内干しを点検することからスタートだべぇ。

今日は土曜だからかか隊員はゆっくりだろうから、
紅茶を飲んで待っているべっかなァ。

前に録ってたUFO番組でも見てようかなぁと、。
思ってたら、あら休日にしては珍しく何か起動してるみたいなので、
ほならばカップ並べて珈琲準備だべなぁ。

今日は濃い目の感じでいこうかなぁとドリップセットして、
香りを丁寧に抽出開始~ぃ。

広がる香りに良い事ありそうジャーンで、香り満タン珈琲でを、
カップに満たした自信作と、庭で取れたミニトマトが出てきたので、
タバスコもし出して、トーストにトロけるチーズで、
さぁ珈琲対夢の始っまりだすぅ。

美味しくエネルギー茶事を済ませて、お昼どうしようかなぁと、
思いながら室内干しを並べ替えてっと・・。

3時半に施設から婆ちゃんが戻るのでそれまでに部屋干しを、
乾燥させないとねぇ・・。

あっ思い出した11時から婆ちゃんのケアーマネージャーさんが、
来るんだったぁ・・、急にヾ(;´(エ)`)ソワソワ。
掃除機かける時間がないので、コロコロで対処してっと・・。

では良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒に歩き出そうっとぉ。
皆様も素敵な一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。