なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オッはよちゃん金曜の湿っぽい空

 明け方4時過ぎに気がついたら、サーサー雨が降ってたからか、
7時には止んでたけど湿っぽい始まりだっすぅ。

予報は曇りのはずだけど、今日も雨っぽい一日になるだすかなぁ。
いつもの時間で起き出して先ずは昨日は室内干しにしてあったので、
点検して並べ直してから珈琲準備へ・・。

ホイじゃぁ、さっぱり系のブレンドで淹れようかなぁとドリップセット。
お腹も空いてきたし丁度良い感じでトマトが出てきたので、
タバスコを出したら、チーズがとろけてトーストも登場。
でぃーは、香りを封じ込めた珈琲をカップに満たして、
エネルギー茶事を楽しむべぇよなぁ。

TVの予報は一日曇りみたいだけど、昨日も昼から降りだしたからなぁ。
降らないでくれると助かるよねぇ。
昨日はしとしと雨で結構濡れたみたいだから・・。

適性の温度で淹れた珈琲はジューシーで、
いつもよりとても美味しく堪能出来たので、
やっぱす珈琲はヽ(・(ェ)・)ノp■~~いいよねぇと言いながら、
そろそろ出動時間が来たので準備開始。

でぃは今日も元気に笑顔探しに感謝と一緒に、
湿っぽい宇宙空間を飛び出していったぞなぁ。

今日はどんな出会いが待っているだべかぁ。
皆の金曜が素敵な一日でありますようにねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ