なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

暑”じぃ午後でがんすぅ

 暑いのでラーメンでつけ麺にしたんだけど、
庭から紫蘇を取るついでに、水撒きしといて良かったなぁ。

婆ちゃん長袖を着た上に長袖のシャツを着てたので、
半袖になったほうが良いと再三言うのだが、
暑くないと言いはる割にはヘナヘナしてるので、
半袖に着替えさせたら、少しは心地よくなったみたいだすぅ。

炬燵脇でごろ寝したままPHPを読んでるとこだよぉ。
もうすぐ三時だから冷えた羊羹でも出してあげようかなぁ。

かか隊員はこんなに暑くても、ホット珈琲なんだよねぇ・・。
(・(ェ)・)は素直にアイス珈琲にしようっとぉ。

普通のトマトも一個だけ大きくなってたから、楽しみだっすぅ。
2時に婆ちゃんの着替えついでに洗濯したので、
日が暮れるまでに乾いてくれるといいだがやぁ。

今晩餐はどうすんのかなぁ・・。
三時の珈琲対夢で聞いてみることにしませう。

竹内まりやさんの「駅」って曲がとても良いから、
昨日から何度も聞いてますのよねぇ。
歌唱力も然ることながら、ドラマ見てるくらい情景が、
浮かんでくる詩なんて凄いなぁ。

では水分を十分に取りながら午後もあで感謝と一緒に乗り越えていこうよねぇ。

日曜日の午後を楽しんで過ごそうねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)