なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは水曜の晴れた空

 朝そろそろ起きようかと思ったら何となくちゃんぶい。
電気毛布が切れてるぅ・・。

もう少し暖まってから動き出そうとスイッチ入れ直してウトウト、
ふっと気がついたら15分過ぎてるじゃないのぉ・・・。

頭がまだ目覚めないままに、いつもの流れに乗ろうとしたけど、
いまいち思考がホワホワしてるぅ。

ストーブと湯沸しはお代官ちゃんがスイッチを入れてくれてたので、
残りのTVのすいっち(;O_O)σ【恩】。

室内干しを並べ直して乾き始めた物は炬燵に放り込んでから、
さぁ珈琲準備するだによぉ。

今日も一日晴れみたいな予報なので良かったんべなぁ。
トースターが出てきたところで、どりっぷ開始で〜ぃ。

水曜なので週の半分こって事なので、後半も楽しもうよねぇ。

昨日は焼きそばと山盛りの唐揚げにしたんだけど、
今晩餐は何にしてくれるのかなぁ・・。

熱々の珈琲でエネルギー装填したら、
良い事だらけの一日を感謝と一緒に歩き出そうじゃんねぇ。

皆様が笑顔の一日を過ごせますようにお願い奉りまするぅ〜。
はぁ〜パンパン(o|o)人~人~( -.-)( _ _)