なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうっちゃ金曜

 結局天気予報の曇りじゃなくて一日心地良く晴れてくれたよねぇ。
良かったべなぁって事で、帰りに100均に寄って、
レモン絞り器をゲットしたのよねぇ。

ご近所さんからレモンみかん?香りはレモンに近いけど、
形はみかんみたいなやつを、たっぷりもらったのよねぇ。
普通に食べると酸っぱいけれど、絞ると少し甘くなるから、
酎ハイに入れて飲んだら美味しいんだよねぇ。

でも種が多いのがちょっと気になるので、
本日買い求めて来た訳だっすがなぁ。

やっぱす絞り器があると、残すことなく最後まで無駄なく使えるので、
今晩はゆっくり楽しめそうですぅ。

てな訳で帰還してみたら末っ小僧とお姉ちゃんとで、
金曜の定番メニューの甘口カレー作成モナカ。

てな訳でカレーとコールスローで、
ご苦労ちゃんの乾杯でーすぅ。
o(o!o)/q□☆□p\(0\0)ゝ。

明日は3時過ぎに婆ちゃま帰還となりまするので、
それまでに準備をしておこうじゃんねぇってばよぉ。

南部せんべいをつまみに、今夜も良い事だらけに感謝して、
ほんわっか楽しもではおまへんかぁ。

皆様も素敵な金曜の夜をお楽しみ下されませよねぇってことで、
皆様の頑張ってくれた笑顔に乾杯o(o!o)q□。

ありがとう美ー夢( 0|0)」≡≡≡≡。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。