なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバうちゃん日曜

 プリンターのご機嫌が戻らないままで年越しをしたので、
しばらくお待ちくださいましィ(。´・(ェ)-)~☆。

お正月も今日で一応は一段落になるのかなぁ。
明日九時には婆様が施設に戻るので、
今晩も乾杯するだすなぁ。

お節は甘すぎて耐えられないので、
わざわざ作らないけど、美味しいの食べ過ぎなのか、
あっさりしたものと言いながら、
お雑煮で乾杯いたそうではおまへんかぁ。

お姉ちゃんが大好きな大好きな雑煮で、
幸せ気分なんだもんねぇ〜てなこって、
シンプルに雑煮だけで笑顔になれる、
我が家の皆の笑顔に囲まれて、
感謝にどすこいで乾杯、
o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ。

今日も良い日だったなぁってこって、
皆様が笑顔の夜で過ごそうね!。

ありがとう彌〜務(。・(ェ)・)》》》》》>>>>>> はぁぁぁ