なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ日曜の晴れた空

 嬉しいなぁ今日も明るく晴れてくれてまーす。

朝はの始まりはいつものように室内干しを点検しながら、
ストーブ、TVとすいっち(;O_O)σ{恩}。

今日から燃えるゴミの回収が始まるので、
大袋4個出して来たんだけど、もぅちゃぶいったらありゃしない。
|||(;-(エ)-)|||ブルブルぅ。

婆様がお腹空いたから、何か食べさせてと言ってたけど、
いつもなら直ぐ出してあげてたけど、
自分の食事が終わって一休みすると、
(。´・(ェ)・)がぅとお代官ちゃんの珈琲隊務の時にまた食べたがるから、
「食べたい食べたい」と仰りやがるのを思い切り引き伸ばして、
9時から朝食開始したけど、たっぷり食べてから一休みでゴロリしながら、
「何か食べたいと」曰わいてやがりまするぅ。
オー底なしの食欲になってきてますなぁ・・。
忍法知らねっぷりの術で、只管スルーしちゃうだべぇ。

さて洗濯物を外に並べてたら、本日も感謝と一緒に歩き出そうではないかぇ。
お代官ちゃんは4日まで休みなので、ゆっくりしてもらわないとねぇ。

昨日は末っ小僧がお昼のパスタでシジミで美味しく作ってくれたけど、
今日はどうなるのかなぁ?、楽しみにしてるんだけどなぁ・・。

3日の物語の始まり始まり〜ぃ。
ぺけぺんぺんぺーん(o|o)人( -.-)m( _ _)m。