なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちわす火曜の午後空

 わーぉ今日は今年一番ざぶい感じだったよなぁ。
いつもの様にストーブ点けたけど、強めにしてても全然早が、
暖まりゃしなぃ・・。

洗濯物を外に並べるのに縁台に立ってたら、
足先がキリキリ冷えてきたしねぇ。

昨日大騒ぎでトランプした山梨のちびっ子二人も、
ようやく起き出して、炬燵に潜り込んでぺちゃくちゃお喋り。
皆でフレンチトーストとオムレツでわぃわぃ美味しく終了!。

そっからずーと時間は過ぎてお昼も皆で美味しく済ませたら、
午後のトランプ大会も済んだら今度は山梨の姉ちゃんが、
みたらし団子作ってくれるんだって事で、
やっぱす手作りは美味しいもんだなぁ。

お代官ちゃんに食べさしたかったよぉ。

晩餐はナスの料理にしてくれるんだって、
ヽ(*´∀`)ノ楽しみだなぁ。

チビの相手をしなきゃないので、
この辺で・・。

皆も夜を楽しもうね(ヾ(´・ω・`)ちゃぉ〜。