なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべしゃ

 予報通りに一日晴れてくれたね。
3時に出かけて7時過ぎに帰
る途中で、
明日のお昼の買い出しを・・・。

久ぶりんこにお代官ちゃんにパスタ出してあげようかなぁ。
ナポリタンが好きだって言ってたからね。
でも、ハインツのクリーム缶が美味しそうだったけど、
それなりに自分で作れそうな感じと値段で考えて・・。

黙ってレトルト買ったほうが安いみたいだしねぇ。

焼きそばにしてあげようか?でも(´・(ェ)・)が、
あんまし好きじゃないのかも・・。
出汁スープが途中で飲みたくなるからねぇ。

次に考えたのはパスタでちゃんぽんはどうだろうか?。
和風パスタの感覚でさスープパスタってのもあるし、

早い話が安売りのシールが無かったって事だすよがなぁ。

明日はお代官ちゃんは休みだけど、日曜は仕事らしいので、
せめて美味しいのを食べさしてあげたいよねぇ〜だ。

てなこって基地に着いてみいたら、末っ小僧がカレーとサラダを、
作ってくれたんだよねぇー、ありがてぇーじゃねーのぉ。

お姉ちゃん二人もお出かけから帰還したので、
これから皆でご苦労様の乾杯乾杯o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝだぁ。

皆も素敵な夜でありますように。
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬