なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだってばよぉ

今日は昼過ぎにお姉ちゃんの盗難にあった自転車をよく見たら、
サドルの付け根から後ろの車輪に45度で伸びてるフレームが、
電動ノコギリでスパッと切れてた間が5ミリの隙間があるので、
どうしようかと考えて駄目もとで、
グラスファイバーの布を丸めて切れ目からのかに入れ込んんで芯にして、
そこに流す硬化剤を普通のグラスファイバー用だと硬いけど脆いかもと、
それなら弾力性のあるボンドの方が良いかと流し込んんで、
更に上からもグラスファイバーを巻き付けてボンドで塗り込んだら、
ちょっと太くなったけど大正解でがっちり硬化したので、
後はシルバーでペイントしたら当分は、
乗れるんじゃないだろうかってところまで補強出来だじょ。

晩餐は末っ小僧の大根とひき肉のピリ辛炒めで、
旨旨で納得の乾杯なんだもんねえ。

てなこって、お姉ちゃんと今新しい鍵としるばーのペイントしてきたので、
明日からまた快適にバイトに自転車で出動出来るべなぁ~。

皆んなの支えで無事に過ごせた1日にかんしゃで、
(*'(ェ)')/□☆カンパーイ!良かった。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆。