なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃ

 今日も穏やかに徐々に日が落ち始めて来てる中、
お姉ちゃんを迎えいに行ってきた。

朝から晩餐のこと考えてたけど、ブリのアラが安かったので買ってきてあるので、
塩焼きにしようかと思ってるんだけど・・・。
前に下処を適当にしたら臭みが残ったので、煮魚は警戒されるんだよねぇ。

2パック買ってあるので、ブリ大根と塩焼きの2種類なら、
どっちかは食べれるんじゃないかと、
黙って塩焼きだけにしようか?・・・。

後は味噌汁納豆があれば良いだすよねぇって事で。
晩餐は良い事にしよっと。

そんな中警察から連絡があって、自転車は弁償ということで、
話を進めることにしました。
取り敢えず今晩7時に引取りに行ったら電動ノコギリで、
後ろの輪っかの鍵を取り付けてるところが、
スパッとフレームが切れてるけど、修理できないかなぁ。
アルミ溶接してるとこ少ないだろうし、きっと高いかも・・。

車のマフラー用の金属パテで、補強したらちょっとは乗れるかなぁ。
パンクしないタイヤなので勿体無いんだよねぇ。
それともグラスファイバーで補強したら良いべか・・。

何だかんだで焦らなくてもお陰様にお任せしてると、
上手く流れていくんだって事が分かり始めてきたよねぇ。

でぃーは素敵な明日に向かって
室内干しをしてから休むことにしようっと。

おっやすみーぃ(。´・(ェ)-)~☆