なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだべぇー

 あっという間に暗くなってきたんだなぁ。

三時のおやつは山梨の姉ちゃんが作ってくれた、
月餅で美味しいおやつ隊務したんぞねぇ。

お昼はカレーそうめんを婆様に出して、
お代官ちゃんにはカレーうどんだったので、
麺類はいい具合で消化するせいか、お腹空いてきたなぁ・・・。

夜は婆様の誕生会の本番でごじゃるぅ。
スーパーのお寿司でお祝いしてあげようっかなってんで、
7時過ぎたら買い出しに行けばタイムセールだろうからね・・。

誕生会の話をしてたら隣町のひたち野牛久の警察署から電話。
何でも下のお姉ちゃんが牛久駅に置いた自転車が鍵を壊されて、
隣町で見つかったらしいのだ・・。

連絡が欲しいというので早速お姉ちゃんにメールしたけど、
友人宅にお泊まりらしいのだ・・。
まぁ後はお姉ちゃんが対応するだろうからね。

さぁ買い出しに行ってくるべぇーか、
焼き鳥とお刺身も買ってこようかなぁ。

てな事で婆様のお誕生日おめでとうと、
皆様の笑顔をの一日に感謝で乾杯o(o!o)/q□☆。
楽しい夜にしようね!。