なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

あじゃー

 上のお姉ちゃんが遊びに来てて、
路駐してた軽で帰ろうとして、
即効に右前輪を脱輪したというので、
お代官と末っ小僧がいるので楽勝で、
フロントが持ち上がるからと、
助けにいったら皆経験がないので、
持ち上げれないんだよォー・。

がうo(o!o)/が20代の頃なら大人二人で、
軽くらいなら持ち上げれたのに、
風呂上りで汚れたくないせいか、

本気モードの出し方が出来ないだけなんだろうけど、
しゃーないから、ジャッキを使って持ち上げて、
タイヤを思い切り横に切ってからバックさせたら、
すんなり抜けれたのよねぇ〜。

家族皆の力を合わせたらどんな時もきっと、
これからも乗り越えていけるんだよと、
言わないでも分かってくれたかな・・?。

取りあえずは楽しかったなぁ、
古里の山林をラリー仕様にした愛車で、
駆け抜けて走り回った時代を思い出したものねぇ。
今回は末っ子がジャッキ回してくれたり、
お代官やお姉ちゃんが、色々アイデア絞ってくれたりと、
何だかんだ皆で一つの事に集中して、
やり遂げるとワクワクしてくるもんねぇ。

ちょっと嬉しい気分で眠りにつけそうでーす。
あっ洗濯物室内に吊るすんだったよぉ・・。

ほんじゃ皆様は素敵な夢が見れますように、
おやすみなされませ。(=・ ェ ・=)ノ``。