なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃん2

 今晩餐は昨日末っ小僧が作ってくれた残りの豆乳鍋があったので、
同変身させたらいいかあれこれ考えたけど、
前にかぼちゃシチューをカレーに変身させたら、
皆にブーイングが出たのを思い出さいたので、
無難なシチューにしちゃったべぇ。

グラタンにするにも量が多いので、
残ったら余計に困りそうなので、
薄めのシチューで皆に割り当てて完食でしたっす。

ホワイト系が2日続くとやっぱし元気がない乾杯だったけど、
しょうがないっすよね、カレーにしたらぼやけた味だろうし、
本気になって作ったら、豆乳残りを打ち消すのに結構な量に、
なってただろうからねぇー。

とにもかくにも全部処理できたので、
一安心で、今はお湯割りでゆっくりブログ出来てます。

明日は生協の甘口カレーだろうから、
誰かが作ってくれてると思いまーすぅ。

今甘酒を末っ小僧が作って皆で飲んでますのよぉ、
甘いの得意じゃないガウは見てるだけぇー。

今宵も皆の笑顔と一緒に感謝の夜を過ごしてますぅ。
明日から天気がまた回復しそうなので、
マイペースで笑顔探しをしていこうっかなぁ。

明日はもっと良い日になるからね。
でーは皆が笑顔で過ごせますように。
(。´・(ェ)・)人