なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おhっはよ明るい土曜の空

 ヾ(*´∀`*)ノ嬉っしいなぁ明るく晴れてくれてマーすぅ。
山盛りの洗濯物を外に並べてスッキリスタートだっす。

今日はお代官ちゃんが仕事なのでいつも通りで活動開始。
熱っ々の珈琲待夢を厚切りトーストで美味しくエネルギー装填でーぃ。
天気予報も一日晴れマークだし言うことなしだよね。
あっという間に出動時間だべさぁということで、
さぁ笑顔探しに元気に出動する背中に「頑張って下されぇー」と、
火打石の代わりに柏手パンパン(。・(ェ)・)人人。

 今日は3時半に婆ちゃんが帰ってくるので、
掃除機かけといてねと言われたので、
さっそく丸〜くしっかり掃除機大夢をば、
すみずみまでしゃかしゃかやったつもりで、
良いことにしよう〜っと・・。

さぁブログやっちゃおうかなぁって事で、
今度は日本茶を淹れて準備桶だじょ。

お代官ちゃんは2時過ぎに帰還すると言ってたので、
お昼は何にしてあげようかなぁ。
ラーメンかパスタは明日の昼にすることにして、
かき揚げ丼なら喜んでくれるかなぁ〜。

夜はお鍋で乾杯するだすもんねぇだァ。

さぁ良い事だらけの土曜を歩き出そっかぁ、
洗濯物乾いてくれるといいなぁ。
皆が笑顔の土曜でありますようにねっ。
( 0|0)X=======。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。