なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだべし

 今日は帰りに外に出てみたらポツポ雨が降り出してきて、
車に乗り込むまでの間さぶいよなぁと思わず呟いちゃったのよねぇー。、

買い物済ませて基地についたら8時過ぎちゃってたよ。
末っ小僧がお焦げのあんかけ作ってくれるらしく、
そっから揚げ始めたので何だかんだで、
晩餐が終わった音は10時だったよぉ。

でも抜群の美味しさだったので、
お代わりしちゃったけど、結構なご飯の量だったみたいで、
結局発泡酒で乾杯してから飲めそうもなく・・・。

お風呂上がりに末っ小僧の焼きリンゴをついつい食べたら、
又もや風呂上がりのお楽しみの発泡酒が遠ざかるぅー。

てなこってもう1時だがやぁ〜。
洗濯物干したらこりゃ又2時コースだなぁ。
まぁ津留晃一さんをユーチューブで聞きながら、
室内干しを始めようっと。

皆様素敵な夢をみませうね、明日はもっと良い日になるんだからね。
おやすみなせーませぇ(。´・(ェ)・)/~~~。