なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ水曜の空

 湿気っぽくて降り出しそうな雰囲気満々の始まりだす。
ちゃんぶーぃので急いでストーブ点けて、
室内干しを点検したらTVの天気予報を確認すると、
一日傘マークみたいだなぁ・・・。

今日もいつもの珈琲準備してたら、
ありゃまぁお代官ちゃんがパン無いんだったァと、
ほよぉ(´∀`;)・・。
迷ったらご飯に振りかけご飯でーぃって事で、
熱々珈琲とタイカレー振りかけご飯で、
エネルギー装填の朝だすもんねぇ。

エネルギー待夢も美味しく済ませたら、
徐々に出動モードに・・・。
傘マークの一日なので、カッパを準備してっと、
昨日のうちに自転車のパンクを直しといたから、
今日は安心で出動できるよねっ。

雨が降らずに済んでくれると良いよねぇ。
良い事だらけの水曜に向かって、
笑顔探しに感謝と一緒に歩き出そうではないかぇ〜。

皆がキラキラの笑顔で過ごせますよう(O!O)人。