なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだべ

 雨はそんなに強くならずに済んでくれたので、
買い物して帰れたよーん。

今日は記念日なので、スーパーのタイムセールのお寿司をゲットして、
皆で乾杯したのだすよぉ。

丁度店員さんが値引きシールを貼り始めたので、
ちょっと待ってたら半額にしてくれたので、
ラッキーだっちゃもんねぇ。

今晩も皆の笑顔と一緒に乾杯ーぃ!。
o(o!o)/q□☆□p~□Pヘ(^‥^=)~。

久ぶりんこのお寿司はスーパーのでも、
美味しいもんだよね。
回ってる場所の方が美味しいんだろうけど、
なんか長い間行ってないからね、
スーパーの握りで満足デーず。


 居間でTVを見てると気がつかなかったけど、
結構雨が降ってるんだねぇー。

でも明日はお代官ちゃん昼出なので、
午後晴れてくれたらいいよねぇー。
お昼はどうしようかなぁ・・。

楽しい夜に皆様の笑顔と一緒に、
感謝で乾杯だよぉー(。´・(ェ)-)~☆。