なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだべっす

  朝からしっかり晴れてくれて気持ち良い1日でしたよね。 
仕事ででかけたおだいかんちゃんは3時に帰還したので、 
食べないで待ってたのでお腹空きすぎてヘナヘナしちゃったべさぁ。  

昼になると末っ小僧が、お腹すいたらしくチャーハンを作り始めたので、
 もぅ良い香りに倒れそうになっちゃったよぉ。 

3時過ぎたので、急いで食事をしたら直ぐに婆様の準備してっと・・・。
 4時過ぎに婆様は無事施設から帰還したんだよーん。   
ε- (o|o; ふぅ間に合ったよぉ〜。

  婆ちゃんは少しずつ慣れるかとおもったら、
 週の後半辺りから帰りたいと言い始めたらしい・・・。
 施設の方が温かくてご飯も美味しそうだしと思うんんだけど、
 やっぱす家がいいのかなぁ。  

秋刀魚を食べてサイダー飲んだら眠くなったらしく、 
炬燵で横になってますよん。
 もう少ししたら眠ってもらおうかなぁ。 

 今日も皆んなの笑顔と感謝の1日でした、
 明日も皆んなが飛び切りの笑顔でありますように!。
 ありがとうビーム!!( o|o)+====☆。