なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよう火曜の空

 こりゃ今日は雨になるんだろうなぁって感じの始まりだ。
室内干しの洗濯物を並べ直してから、
TVとストーブのスイッチ(o!o )σ【ON】。

珈琲準備しながらお代官ちゃんの仕事用のポットに、
ほうじ茶入れてっと・・。

どーれ今日の天気はってーとTVを見てると、
あんりゃ一日曇りなんでないのぉ、
でも雨っぽい湿気があるから降りそうだよねぇ。

熱々の香り満タン珈琲に厚切りトーストで、
今日もエネギー装填開始だじょ。

雨にならないといいよねーと話しながら、
エネルギー待夢を済ませたら、
本日も笑顔探しにカッパをもって出動準備。

さぁ今日も良い事だらけの火曜を、
わくわくわっくんで感謝と一緒に歩き出そう。
良い事あ・る・ぞぉーぃ気分で、
始まり始まりでーぃ、
o(o!o)○ジュワッっとなぁ〜ほぃほぃ。