なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうばう

 アジの干物を焼く以外で調べたら、色々あったけど簡単なすあげにしたよーん。
小麦粉つけて揚げるのとどちらが美味しいかこれから食べてみようかなぁ。

お昼に作った台湾ラーメンが美味しかったので、
餃子の皮で塩スープで再現してみたんだけど・・・。

後はサラダで今日の晩餐開始といきたいところだけど、
末っ小僧はお風呂に入ったし、お姉ちゃんは姉妹でお出かけしちゃったし、
酎ハイちびちびしながら一人で、フライング摘まんでますがなぁ。

発泡酒いっちゃおうかなぁ。
揚げ物冷えちゃうなぁ、サラダ温くなっちゃうし・・・。
まぁこれもストーリーの内なんだろうから、
当然全~部許しちゃってるんだもんねぇ。
どんなことありがとうありがとうで、
皆が笑顔になっていくもんねぇ。

TVは野球にしようかサッカーにしようか?、
迷うところだけど、野球は先制で一点取ったから、
サッカーを応援しようかなぁ。

楽しい皆の笑顔の夜に乾杯!だすよーん。
頑張れ日っ本ーん(0\0)o_彡☆チャチャチャ。