なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ水曜の空

 晴れて洗濯日和の予定のはずなんだけど、
いまいち明るい日差しになってないのよねぇー。

取り敢えず部屋干しを点検し直して、
様子を見ることにすっかぁと、
TVの天気予報を見ながら珈琲準備だべぇ。

今日はトースターが出てきたので、
カリッと焼けるから楽しみだっすよぉ。

さぁ熱々の珈琲をトースターの元気な焼き上がりに合わせて、
淹れてあげようじゃないのぉ。

お腹空いたぁぞーってところに、熱々の香り満タン珈琲で、
エネルギー装填開始だぁ。

おっ(v・(ェ)・)vやったー外が明るくなったみたいなので、
洗濯物を外に並べて来ようじゃないのぉって、
(*^(エ)^*)がはは、外に並べて部屋に戻ったとたんに、
明るさが落ち着いたんでねーのぉ。 

さぁ良い事だらけの水曜を感謝と一緒に、
わくわっくで歩き出そうじゃんねぇ。

TVのCMでチョコの「ゴディバ~」って呟くんだけど、
心の中で空かさずその後に「だでぃばぁ」と、
どうしても突っ込んでしまう自分がいるのだぁ。