なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ日曜の曇空

 薄暗い空の始まりは予報通りです。

昨日の晩餐で食べる気マンマンと思われた婆様は、
珍しくおかずしをちょぼちょぼ食べただけだったのよねぇ。

施設でも帰りたいと言い始めたらしく、
でも話しかけるとそれなりに会話してるし、
夜も睡眠は安定してきてるというから、
まぁ色んな事が勉強だからね、
いくつになってもねっと・・・。

朝の食事は味噌汁少しと、
かぼちゃとさつま芋を少しだけ食べたとこです。
紅茶を飲んで又横になってま〜す。

皆は休日なのでゆっくりスタートだろうから、
玄米茶でも飲みながら待つ事にしよっかな。

今日は外回り剪定しようかと思ってたけど、
ンー( ̄(エ) ̄;)ちゃぶそうーだしね、
来週にしようかなってことで・・・。

お昼は熱々のうどんで良いのかなぁ。
婆様には素麺だったら食べやすいかな?。

でぃーはお代官ちゃんも起動し始めたかな?、
階段を降りてくる音がしてるからね。
珈琲準備を始めようかな。

今日も皆が笑顔で満たされた一日でありますように。
さぁ笑顔探しながら感謝と一緒に歩き出そう!。
(vo!o)vいえ〜い。