なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃん

 灯油を買うついでに買い物もしてきましたべさぁ。

ポカポカ陽気だったので灯油売り場もまだ混んでなくて、
灯油もすんなりゲット出来て次の買い物に移動も楽ちんでしたがなぁ。

安売りのスーパーであれこれ見回して、
そうだお代官ちゃんの仕事用の飴ちゃん適当に5種類選んでっと、
忘れちゃいけない発泡酒とお酒もかごにしっかり入れて・・。

今晩は昨日買っておいたシシャモ焼いてみようかな?。
いつもは適当に焼いてるけどネットで復習してみようかなぁ。

今はホルモンの下処理して煮込みを作ろうかなぁと、
思ってるんだけどねぇってこれ書いてたの4時だったけど、
結局ホルモン鍋にして、シシャモで乾杯だよーん。

本当はシシャモの美味しい食べ方なんか調べたかったけど、
ホルモンの下処理して何度かお湯取り換えては灰汁を取り、
味付けし始めたらお代官ちゃんが帰還して来たので、
ご苦労様珈琲出したりしてて、シシャモを焼き始めて、
さぁ今日も感謝の乾杯でーぃ。

(´ ・(ェ)・` )/q□☆□p\(=・ ェ ・=)。

今日も頑張ってくれた皆様の笑顔の夜に感謝で乾杯だよぉ。

何か心配事が出来たとしても、その出来事に出会った時から、
既に解決の道筋は出来てると言われています。
只いつも早く早く対処しないとと、慌てさせる自分に疲れ果ててるだけなんだよね。
大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせて感謝して歩いていこう。
必ず笑顔に戻れるよう出来てるんだよ。
あれもこれもぜーんぶ勉強なんだから、
だからいくら失敗しても良い世界なんだよね。

失敗した傍からどんどん持って生まれた課題が、
昇華していくと言いますから、
これも大丈夫って事だから、良かった良かった。
だから明日も良い日になるんだよね。
v(o|o)v イエイ