なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべ

 今日は朝から山梨の姉ちゃんにくっついて、
庭を歩き回ったら疲れちゃったベェー。

普通の人はこんなに動けるのかぁ・・・。
まぁ自分のベストで暮らしていこうっと。

昨日千葉の空と色々話したけど元気そうで、
何よりだったんだよねぇー。

未来が知りたいって話になったけど、
明日が分からないから人生面白いんだよね。
考えてみたら逐一良いか悪いか分かったとしても、
それは自分の思考の洗濯次第だしね。
それに出会う事全ては決まっている事なので、
どうあろうと出会うべき事象は、
解決するまで何度でも出会うというからさ、
何があっても感謝で乗り越えていけるように、
出来ているといいますから、
鍛練なんだと腹を決めてある来続けるしか無い。

今ここに存在しているという事は、
あらゆる事を乗り越えたんだよね。
それが答えだよ・・。
常に見守られて支えられて今そこにいる。
何があっても大安心で歩いていこう。

今のベストを尽くして自分を信じて、
感謝と一緒に暮らしていこう!!

大丈夫大丈夫きっと笑顔が待っている。
今こそ笑顔で満たして歩来続けようじゃないの。
あなたの頑張りにいつも弥栄弥栄だよーん。