なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは水曜の空

 今日は小鳥の囀りも聞こえない静かに晴れてる始まりだっす。

今日は洗濯物外干しに出来るかなとTV予報を見たら、
明日から又崩れるというので、
今日は洗濯日和らしいのでワクワクで外に並べながら、
しっかり乾燥してくれたら良いなぁ。

今日はちょっと濃いめのティストでもいいかなぁと、
珈琲準備開始へ。
昨日焼いたフランスパンのチャレンジ第2段を、
トースターにセットしたのに合わせて、
カップ温めじっくり抽出・・・。

トースターから元気に飛び出したパンは、
なんと見事に皿の上にダイブして着地。
おー朝からお見事~ぉ、こりゃ良い事ありそうだね。
ジャストで香り立つ熱々珈琲も出来上がりーん。
さぁエネルギー補充だぁ。

今日も良い事だらけの水曜を感謝で歩き出そう。
皆が笑顔の一日になりますように(o!o )人。