なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよがんす金曜

 あんりゃ曇りの始まりなんでねーのぉ。
いつもの流れで洗濯物をセットしながらTVの予報を見たら、
曇りのち12時から傘マークになってるみたいなので、
お昼までは洗濯物外に並べちゃったので、
ちょっと気を付けていないとね。

今日は山梨から姪っ子家族が遊びに来てくれるので、
ワイワイ楽しい夜になりそうだよーん。

金曜はカレーの日だけどちび二人がいるので、
今晩は何にしてくれるのかな?。

気温は24度ぐらいなので、過ごしやすそうだねと話しながら、
珈琲隊務を楽しんだら、出動準備へ。

さぁ今日も良い事だらけの一日を、
笑顔探しに感謝と一緒に歩き出す事にしようっかな。

皆が楽しい一日になりますように(o|o) 人。