なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おかおんばうだびしゃ

 曇りだったので洗濯物の乾燥はいまいちだったけど、
結構温度は上がったので、何とか三時までには乾燥してくれたけど、
気がついたら今日もあっという間に日が暮れちゃった。

麻婆豆腐と麻婆キャベツにしようかと、
それを揚げ麺にかけたら美味しいかと買い物して帰ったら、
お姉ちゃんが2色丼作り始めてたのよねぇ・・。
ひき肉は上手にできたけどそぼろ卵はお代官ちゃんじゃないと、
出来そうも無いので、お代官ちゃんが帰還してきたので、
早速珈琲淹れてあげて一息ついたら、
そぼろ卵を作って貰っちゃって完成したのすぅ。

久ぶりんこの2色丼でご苦労様の(o|o) /□☆乾杯~ぃ。
日がお落ちたら少し涼しくなって気持ちいい夜です。
皆の笑顔にご苦労様と感謝で感謝で(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪