なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは木曜

 今一の天気かなぁと始まった木曜。

予報は午後から晴れるというので、
洗濯物は外に出したけど大丈夫かいな・・・と、
ちょっと曇り空で心配だったけど気温は29度になりそうだからさ、
まさか雨にはならないだろう。

今日の珈琲はさっぱり味にしようかなってことで、
珈琲準備へε=ε=(ノo|o) ノいざっ開始。

丁度良い具合にお腹が空いて来たので、
美味しい香りでエネルギー補充しながら、
今晩は岩手から送ってもらったピンピン冷麺にしようかな、
この前食べたけど美味しかったもんねぇなんて話ながら、
TVの予報を再確認、曇りだけど29度になりそうだから、
こりゃ暑くなりそうだね・・・。

さぁマイペースで良い事だらけの木曜を、
笑顔探しに感謝と一緒に歩き出そうじゃないのぉ。

皆が笑顔で過ごせますように(o|o) 人。