なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべし

 そーろそろ寝る時間になって来たかなぁ。

日中の暑さも徐々に帰りの頃は気持ち良く冷え込んで来て、
良い感じの夜になってます。

帰還してすぐに婆ちゃんの様子を見たら、
対処するしかないかぁと、温熱開始。
いつも通りに40分過ぎたら、
余裕が出て来て喉が渇いたとほざきほざき遊ばす・・。
宥めながらもう少し腹を温め続ける。
もう良いよ自分でやると良いだすのも、
所定の時間通りで、落ち着いて来た証拠。

温ま湯出したらこれじゃなく冷たいのだよぉと、
野間ああ荒れるのが分かっているから、
今日は肝臓と下腹を重点的にしといたけどね・・・。
後は自己責任5分経って苦しみ出しても出来ないからねと、
納得させて飲ませて様子見てると今日は苦しみ出さないみたい。
いくらか改善の方向にすすんできたのかなぁ?。

取りあえずみそ汁をご飯にぶっかけた猫まんまで、
ちょっとした隙にエネルギーかきこんで、
いつでも対処を出来るように準備。

そんでもこたつ脇で横になってい丁度30分経っても、
変わりなく過ごしているので、
ようやく安心で(o|o) /▼乾杯~ぃ。
それでも気になっていたけど、
氷は食べれないようにしてああるので、
珈琲用のミルクを飲んでおやすみモードに・・。

今日はすんなり寝れるかなぁ。
皆の幸せな笑顔におまっみでーす。
明日はもっと良い日になるからねO(o|o)O イエイ!!