なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだっす

 今買い物に行って来たけど予報通りに、
雨が降り出して来たんだよねぇー。

お代官ちゃんの外回りは大丈夫かなぁ?。
もう少しだから頑張って下さいましよねぇ。

キャベツは思ったより高かったのでパスしたので、
他の野菜で乗り切る事にしようっとなぁ。

さっき塩辛を仕込んだので、
切れ端のイカで塩焼きそばにして、
もう一つは鶏肉入のソース焼きそばと2種類楽しめたらいいかな?。
(o!o )がう的にはソースより醤油味が良いんだけどね。

今日は婆ちゃん2回目の対処したので、
寝る前にもう一回して欲しがるだろうなぁ。

飲むゼリー買って来てあげたけど、
まだ早いかなぁ・・・。
重湯飲んでくれると良いんだけど美味しくないと、
興味示してくれないしねぇー。

パパイヤ酵素を飲ましているから、
胃に負担はかからないはずなんだけど、
飲み込むのに温ま湯を嫌がるのよネェー。

まぁ冷や水だけは飲むと覿面に5分で唸り出すので、
その度にお腹や背中を温めるのに、
1時間以上かかるって言うのにね。

さぁ晩餐の準備しないとね。
今宵も皆が笑顔の夜になりますように(o|o人) 。