なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうわー

 三時になっても晴れてくる様子は無く、
朝からの今一曇りのままだすがな。

婆ちゃんの朝食は重湯にしてあげたら、
醤油かなんかかけて欲しいというので振りかけをかけてあげたけど、
物足りない風な顔で飲み込んでたけど、午前中は大丈夫だった。

お昼はソーメンに温かい汁で食べてもらったら、
少しして又背中対処してくれというから、
まだ動物性タンパクは吸収するには負担がかかるのかも、
もう少し重湯だけで過ごしてもらおう。
朝昼晩を重湯で過ごしてもらって吸収の状態によって、
お粥に変えていく事にしようかな。

今1時間30分対処したらぐっすり寝てるから、
良い事にしよう。
(o|o) p■~珈琲隊務してるところだす。

夜はさんまの干物にするんだけど、
もうちょっと何か美味しい食べ方ないかなぁ・・。
蒲焼きも美味しそうだけどね。

さぁ夜に向かって徐々に準備を進めていこうっかなぁ。
ヽ(。◕‿◕。)ノ”