なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは水曜

 やった今日はスッキリ晴れてる始まりダァアー。
連休も今日が最後なので、晴れてくれてよかったよね。

昨日は兄ちゃん12時過ぎに帰還したので。
お昼をしたら一通りギターかき鳴らして、
安心したのか今度はギター探しにどっか出かけてったので、
その間に晩餐の準備してたらお代官ちゃんが早めに帰還したので、
ご苦労さんの珈琲隊務。

その間に唐揚げしながらピザの準備をしてっと、
準備完了したところでスーパーに買い出しに行って、
お寿司もゲットしてさぁお待ちかねの、
お帰りなさいの(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン乾杯♪だぁ。

程なく大きいお姉ちゃんもケーキを持って合流。
兄ちゃんと5月が誕生日なので、ちょっと早いけど誕生日の、
(o|o) /■乾杯~~~ぃ!

今日もお代官ちゃんが仕事なので、
久々に朝の珈琲隊務を一緒にしながら、
次に会えるのは今度のお盆だねと言いながら、
徐々に出動モードに・・・。

さぁ今日も約束された出会いに、
元気に笑顔探しながら(๑◔‿◔๑)わくわくで出動の背中に、
いってらっしゃーぃ気を付けてネェーと見送ったところだっす。

良い事だらけに感謝で歩き始めようっか(=^_^=)/ね。