なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんち金曜

 今日から5月明るく暑くなって来てますねぇ。
洗濯日和なので2回目回してます。

お昼はソーメンにしたとこだっすもんね。
ようやく婆ちゃん少し食べれるような傾向に、
なり始めて来たかな?。
まだ予断は禁物なのでゆっくり診ていこう。

昨日埼玉に住んでる兄ちゃんから
4日の夜11時頃に帰還するとメールが届いた。
そんで戻るのは6日の昼だというから、
お代官ちゃんは通常勤務なので、
夜しか会えないのかぁと残念がってたよ。

何か美味しいの作ってあげたいのに、
仕事終了は6時半なので、
作ってあげれないかも┐(’~`;)┌はぁー。

それなりに皆で盛り上げていこうじゃないの、
ピザでも焼いてあげようかな?。

又ギター関連で音楽業界の話でも聞けるかな?
今から楽しみなんだよネェー。

今日もワクワクで楽しもうね(o^-^o)♪♪