なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ月曜

 今週もスッキリ晴れてくれてはじまりでーぃ。
予報だと今日は27度くらいになるらしいので、
暑くなるかもしれないということなので、
それなら洗濯物も安心で乾燥してくれるかな。

さぁ爽やかな天気の中今週も元気に始めよう。
珈琲隊務も広がる香りをカップに注いで、
エネルギー補充開始。

昨日ラインでもう少しで赤ちゃんが生まれる予定だと、
嬉しい連絡が入ったので、今回は男の子だろうか?、
女の子?だろうか楽しみで祈って待つ事にしよう(o|o人) 。

もう一つの吉報は心配してた千葉のちびちゃんの熱が、
ようやく下がってくれたて元気に遊んでると嬉しい連絡が来たので、
ご苦労様良かったネェーヾ(〃^∇^)ノ。
仕事で疲れてるところを頑張って対処してくれたからだね。
(人o|o)ありがっちゃんでーす。

今週も皆の笑顔と一緒に良い事だらけの毎日を感謝で歩いていこう。
どんな出会いが待っているのかな?。