なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうっす

 爽やかで過ごしやすい一日でしたっすネェー。
昨日頂いた筍はとてもビックなものでしたもんなぁ。
底辺直径が20センチのビックな筍のだったので、
長時間煮込んでくれたので、
今晩はそいつで鶏肉と炒めてみたけど、
喜んでくれっかなぁ。
これはワインで乾杯するだすもんねぇ。

お代官ちゃんも無事帰還したので、
ご苦労様珈琲を淹れてあげて、
晩餐の準備に取りかかろうかなぁっと。

今日も皆様ご苦労様でござんした。
お姉ちゃんはバイトに出動してるので、
帰りは7時半頃なので、それに合わせて、
晩餐の開始かな・・。
その前に一人でワインの味見しておかないとね。
それでは皆様の楽しい夜に、
(=^_^=)/▼乾杯だべだべぇー。