なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

2015-11-12から1日間の記事一覧

おこんばうばう

アジの干物を焼く以外で調べたら、色々あったけど簡単なすあげにしたよーん。小麦粉つけて揚げるのとどちらが美味しいかこれから食べてみようかなぁ。 お昼に作った台湾ラーメンが美味しかったので、餃子の皮で塩スープで再現してみたんだけど・・・。 後は…

木曜の午後空

ありゃまぁ何と曇ってきたんでねぇーのぉ・。お代官ちゃんに食べさせた、台湾ラーメンは、めちゃんこ美味しいったらありゃしないってくらいに、お見事に出来上がって、お代官ちゃんも喜んでくれたんだじょ。ひき肉を甘辛で味付けして野菜炒めて、スープはち…

おっはよ

だんだんきりてる朝だけどオー晴れてるぅ、嬉っしいじゃねぇのぉ。 昨日室内干しにセットした洗濯物を、並べ直してっと、様子を見て日差しがしっかりしたら、外に出すことにしようっと。 よし!いつものようにTVをぷちん(;O_O) σ【ON】。天気予報を確認し…

おこんばうじゃん

帰りはちょっと涼しいけど、雨にならずにあんがとさーん。 ごま油と七味を買って今日は万能辛味を作ろうっとと、ワクワクでお腹空いたァと帰還したら、暖かい部屋でお皿が並びだしたとこだったじょ。 今日の晩餐はこんなにも美味しいのかぁと思わせる、カブ…