なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う水曜の明るい空

スッと気が付いたらYouTubeのぉ、
聞き流しの切れ目だったからかぁ、
まだ窓は暗いので、時間を見たらぁ、
4時だったので、ラッキーとぉ、
そのまま幸せの2度寝に落ちたぁ。

次に気が付いたのは、6時だったのでぇ、時間調整で身体を揺らしながらぁ、
ウトウトしてたら、強力に夢に落ちそうになったので、時間を見たら40分にぃ、なってたので朝の流れを始めることにぃ。

TV・湯沸しとスイッチ恩ーん。
室内干しを点検してからぁ、
珈琲準備ぃ。

水曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてると、2階からゴトゴトとぉ、
起動音が鳴り出してぇ、
ボワンと見事にカカ者様がぁ、
出現して、トースト準備へぇ。

しからばジワリと蒸らして進ぜようぉ。
バタンとオーブンの閉まる音でぇ、
抽出を開始すんべなぁ。

予報は23度なので、追加でぇ、
洗濯回そうかなぁ。

香り満タンで仕上がったぁ、
自信作造をカップに満たしてぇ、
縁練気茶事を楽しもうでないのぉ。

ひさぶりぶりに晴れたのでぇ、
心地よい1日になりそうだべなぁ。

昨日は即位の礼だったからかぁ、
雨模様だったのが直前でぇ、
雨が上がり、独特の虹が出たとかぁ、
ネットに上がっていたのでぇ、
ビックリしたなぁ。

美味しくて珈琲隊務を済ませたらぁ、
カカ者様は出動準備を始めてるぅ。
今日は1日晴れそうだからぁ、
助かるよねと、手早く身支度をぉ、
整えて明るい空の下をぉ、
本日も笑顔探しに出陣でおじゃるぅ~。

気を付けで行ってくらはりませなはぁ。
('(ェ)'*)//~。

さぁ追加の洗濯物を回してからぁ、
布団を日に当てようかなぁ。

でぃは良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ~。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔に包まれてぇ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんあびらうんけんばざらだとばん
おんありみたていせんからうん
おんろけいじんばらあらんじゃきりく
おんしゅゆりきゃろはらうんけんそわか