なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う涼しい水曜の薄曇り

フッと気が付いたら窓は白っぽいからぁ、
曇りの涼しい始まりダァ。
時間を見たら、丁度6時だったのでぇ、
時間調整で身体を揺らしながらぁ、
ウトウトしてたら、夢に落ちそうになっててぇ、
(; ̄O ̄)ハッと気が付いたらぁ、
25分だったのでー(~_~;)ー、セーフ。
朝の流れを開始すっぺなぁ。

TV・湯沸しとスイッチ恩ーん。
('(ェ)'*)〆ポチッとなぁ。
室内干しを点検してから珈琲準備ぃ。

水曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてると、2階からガタガタ起動音がぁ、
鳴り出してきてボワンとあっぱれにぃ、
出現してトースト準備へぇ。

バタンとオーブンのドアが閉じた音でぇ、
珈琲を抽出開始するべなぁ。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁練気茶事をぉ、
楽しもうじゃないのぉ。

予報は19度で薄曇りの1日になりそうだぁ。
昨夜はバレーボールもサッカーもぉ、
勝利したので、弥栄弥栄弥栄~ぁ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
カカ者様は出動準備を始めてるぅ。
手早く身支度を整えたらぁ、
少し明るくなり始めた空の下をぉ、
本日も気力慢心で笑顔探しにぃ
出陣でおじゃる~ぅ。
気を付けで行ってけらっせなはぁ。
('(ェ)'*)//~。

さぁ今日も水曜物語を、感謝と一緒にぃ、
歩き出すで御座るよぉ~。

台風の被害は毎日更新されてはいるけどぉ、
行方不明の方やお亡くなりになった方などぉ、
未だに全容がつかめない模様だからぁ、
一早い復興を祈りますぅ。

のうまくさんまんだぼだなん
あびゆだらんじさとばたとん
そわか