なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早うざーざ降りの土曜

昨夜から降り続いてるざんざか降りはぁ、
弱まる事なく降り続いてる朝の始まりぃ。

TVは挙って一層台風情報を強力に危険情報をぉ、
流し続けているぅ。

携帯はピンポンピンポンと暴風雨の注意情報がぁ、
何度も送られてきてるから、雨戸を閉めないとなぁ。

起床時間で朝の流れを開始ぃ。
TV・・湯沸しとスイッチ恩ーん。
('(ェ)'*)〆ポチッとなぁ・・。

室内干しをてから、珈琲準備とぉ、
始めたいとこだけど、カカ者様の起動はぁ、
いつ頃かなぁ・・。

取り敢えずはTV番組を一周りしてぇ、
録画設定完了、これで良し('(ェ)'*)b。

休日モードで遅れてカカ者様が起動したのでぇ、
珈琲大夢を美味しく済ませたらぁ、
先ずは雨戸を閉めて一安心でがんすぅ。

昨夜スーパーに寄ったら、商品棚はガランとぉ、
売り切れてたよぉ~。

我が家は乾麺があるから、それで乗り切るかぁ。
おっとまた警戒情報が鳴ってるぅ。
何があっても、ついてるついてる絶好調でぇ、
すすんでいこうじゃないのぉ。

さぁ良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ~。

皆様の1日が強烈な雨や風も味方にぃ、
穏やかに笑顔と共にぃ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のうまくさんまんだ
ばざらだせんだまぁかろしゃだ
そわたやうんたらたかんまん