なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う湿っぽい金曜の曇空

昨夜はジャージャー降りの雨が降り続いていたぁ。
明け方には何とか止んでくれたみたいだったぁ。

明日くし早めに目が覚めて、朝の流れを開始ぃ。
TV・湯沸しとスイッチ恩ーん。
('(ェ)'*)〆ポチッとなぁ。

室内干しを点検したら、珈琲準備を始めっかなぁ。
最近のTVのニュースは一日中台風のぉ、
危険性ばかり煽り続けるのでぇ、
否応無しに、視聴者は最悪の状態をぉ、
何度もイメージする事になるぅ。

能力者によれば、この多くの方々が何度モォ、
イメージする事で、実際にそれが実現するとぉ、
言っている方もいるんだよねぇ。

2階からゴトゴト起動音が鳴り出してぇ、
ボワンと見事にカカ者様が出現してぇ、
トースト準備へぇ。

ほんだば金曜の適当ブレンドをジワリとぉ、
蒸らしていこうじゃないのぉ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして普通に始まるぅ、
幸せの朝に、感謝で縁錬気茶事をぉ、
楽しもうっとぉ。

今日の予報は23度で、3時あたりからぁ、
俄雨かなぁ・・・。
美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
カカ者様は出動準備だべぇ。
手早く身支度を整えたらぁ、
台風ように一応家の周りをぉ、
一回りして飛ばされそうな物をぉ、
点検してねぇ。

曇り空の湿っぽい空の下をぉ、
気力満身で出陣でおじゃるぅ~。
気を付けでけらっせなはぁ。
('(ェ)'*)//~。

見送って少ししたら、昨日壊れてたぁ、
自動車の運転席の窓が下がりっぱなしのぉ、
窓にはゴミ袋をガムテープで止めてたのでぇ、
修理を頼みに行かなきゃなぁ。

車検を受けたお店に行ってぇ、
赫赫然然説明してから、待つ事1時間したらぁ、
取り敢えずは、ガラス窓は一応閉じてくれてぇ、
後日部品が届いたら、修理再開と言う事でぇ、
感謝で後にしたぁ・・・。

(-_-;)=3ふー何とか台風にはぁ、
間に合ってくれたか、これも感謝だすなぁ。

さぁ良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよーぉ。

皆様の1日が曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔に包まれてぇ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

いししかしもんじゅそわか
ばんしはんじゅかえ