なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう水曜の明るい空

すーっと気が付いたらまだ暗いのでぇ、
昨日と同じ5時頃かなと時間を見たらぁ、
3時半だったので、YouTubeのボリュームのぉ、
せいなんだと、設定し直してぇ、
幸せの2度寝にすんなり落ちたぁ。

次に気がついたのは、丁度6時半だったのでぇ、
朝の流れを始める事にぃ。

TV・湯沸しとスイッチ恩ーん。
('(ェ)'*)〆ぽちっとなぁ。

室内干しを点検してから、珈琲準備ぃ。
水曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてると2階からガタガタとぉ、
起動音と一緒にボワンと見事にぃ、
カカ者様が出現して、トースト準備へぇ。

バタンとオーブンのドアの閉まる音でぇ、
ジワリと珈琲を蒸らしていくべなぁ。
予報は24度くらいらしいなぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁練気装填をぉ、
楽しもうではないかぇ~。

台風は連休の土日に関東にぃ、
向かってくるらしいのかぁ。
こりゃ千葉は大変だなぁ・・。
何とかガクッと海上に方向がぁ、
変わってくんないかなぁ。
風の神雨の神台風の神よぉ、
穏便に通り過ぎるか、方向転換をぉ、
何卒お聞きくだされよぉ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
カカ者様は出動準備準備でぇ、
手早く身支度を整えたらぁ、
明るい空の下を気力満身でぇ、
本日も笑顔探しに出陣でぇ、
おじゃるのすぅー。
('(ェ)'*)//~。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に、歩き出すで御座るよ~。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔でぇ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんとくしゅうぜんかいじょう
いんじゅもんじどくゆう
げんじぼくしんぽう