なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です涼しい日曜の晩方

何たらかんたら、涼しい1日になりましたなすぅ。

夜明け前はジャージャぶりだったのがぁ、
漸く起きだす頃は晴れてくれてぇ、
婆様も熟睡して頂いてたのでぇ、
慌てずに、マイペースで朝の流れを開始ぃ。

お昼は熱々の味噌ラーメンをぉ、
お出してあげたら、ニコニコとぉ、
完食してくださって、ありがたきかなぁ~。

いつものように居間のテーブル脇にぃ、
横になりながら、寒い寒いと仰るすけぇ、
タオルケットを掛けてあげるとぉ、
「ありがでなぁ」と言いながらぁ、
熟睡モードへぇ・・。

涼しくなったせいか、自分の部屋にぃ、
行ったり来たりする事もなくぅ、
某の向かいで只管、お休みで御座ったぁ。

途中で通り雨が降り出してたなぁ~。
海外ドラマを見て過ごしてたラァ、
そろそろバンキシャの時間になったのでぇ、
缶酎ハイでお毒味を、出だし10秒で分かるぅ、
歌番組があるので、録画しとこうかなぁ。

さぁ良い事だらけの日曜物語にぃ、
感謝と一緒、乾杯でがんすよぉ~。

皆様の休日は曇りも味方にぃ、
楽しい予定を笑顔で満たされてぇ、
過ごせましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯だべなぁ~。
(*'(ェ)')/□☆□良きなり~ぃ。

うんらいくせいでん
ごうばくじゅうだいう
ねんぴかんのんりき
おうじとくゆうしょうさん