なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんち火曜の晴れ空

いつも通り穏やかな始まりぃ。
予報は27度なので追加で洗濯物をぉ、
回してからd=(oio)=b対処ーぉ。

徐々に温度は上がり暑日射しになってますぅ。
カカ者様はヘルプで午前中は一仕事してぇ、
昼近くに一旦戻って昼食にぃ。
冷やしうどんに、某は蕎麦にしてぇ、
美味しく終了したのすぅ。

食後はアイス珈琲を淹れてあげたらぁ、
一息して午後の笑顔探しの任務にぃ、
出動することにぃ・・。
手早く準備をしたら、暑い陽射しの中をぉ、
出陣でおじゃるぅ~。
気を付けで行ってけらっせなはぁ。
('(ェ)'*)//~。

蕎麦の汁を仕込んでみようかなぁ。
珈琲の水出しを作ってみようかなぁ。

さぁ良い事だらけの火曜の午後をぉ、
感謝と一緒に歩いて行くべなぁ。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔でぇ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんはんどぼどはんばやそわか