なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい土曜の空

フッと気が付いたらそろそろ時間かなとぉ、
窓を見ると白っぽく明るくなっているぅ。
今日も涼しい始まりだぁ。
時間を見たら6時になってたのでぇ、
珍しく一気に熟睡したんだなぁ。

後は時間調整でウトウトしながらぁ、
眠りに落ちないようにぃ、
身体を揺らして25分になったのでぇ、
朝の流れを始めるかぁ。

TV・湯沸しとスイッチ恩ーん。
('(ェ)'*)〆ぽちっ。

室内干しを点検してからぁ、
珈琲準備をすんべなぁ。

予報は27度になるらしいのでぇ、
心地良く過ごせそうだなぁ。

土曜の良い加減ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットしてるとぉ、
2階からゴトゴト起動音が鳴り出してぇ、
見事にボワンとカカ者様が出現だぁ。

トースト準備に入ったところでぇ、
ジワリと蒸らして進ぜようぉ。

バタンとオーブンのドアが閉まった音でぇ、
抽出を開始するべなぁ~。

広がる香りに良い事ありそうな予感ーん。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、縁練気装填をぉ、
楽しもうじゃないのぉ。

今日は婆様が施設からぁ、
4時半あたりにご帰還な去る日ぃ。

カカ者様はヘルプで仕事なのでぇ、
出動する日なんだなぁ。

日差しが明るくなってきてるのでぇ、
婆様の寝具を陽に当てようかなぁ。
夏用のシーツから暖かいシーツにぃ、
交換してあげようかなぁ。

さぁ良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すでぇ、
御座るよぉ~。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
予定してる楽しい時間をぉ、
笑顔で過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆。

おんびさふらなつらこつれい
ばさらうんじゃらうんはった