なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です穏やかな日夜だすけぇ

薄曇りの29度で過ごしやすい1日でしたぁ。

婆様は居間と自分ん部屋を行ったり来たりでぇ、
何方でも熟睡モードになってましたぁ。

お昼はうどん・蕎麦・冷麦と3種を楽しんでぇ、
頂きやんしたのすぅ。

今日の大谷君のエンジェルスはぁ、
代打で出場したけど、残念ながらぁ、
三振で御座ったぁ。
しかしながら、エンジェルスがぁ、
勝利してくれたので、弥栄なりーぃ。
今日もニュースをワクワクでぇ、
渡り歩くんべさぁ。

明るい薄曇りの割には洗濯物はぁ、
乾燥してくれて、ありがたきかなぁ〜。

そろそろバンキシャの時間なのでぇ、
缶酎ハイでお毒味すっかなぁ。

婆様は明日の9時10分に施設にぃ、
お戻りにならせられますぅ。
今晩グッスリ休まれますようにぃ。

さぁ良い事だらけの日曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座るよぉ〜。

皆様の1日は薄曇りも味方にぃ、
予定してた楽しい時間をぉ、
笑顔で満たされて、過ごせましたかぁ、
楽しい夜に乾杯だべなぁ〜
(*'(ェ)')/□☆あうわ〜

おんあろりきゃそわか