なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です湿っぽい土曜の晩方ぁ

予報通り、薄曇りの29度で心地良くぅ、
過ごしてましたぁ。

大谷君の試合は、エンジェルスはぁ、
3点差を追い掛ける状態だったけどぉ、
後でネットで見たら14回6対6といぅ,
事だったけど、どうなったかなぁ。

カカ者様は仕事で出動してたのでぇ、
昼は一人で蕎麦を大盛りをぉ、
旨旨で楽しみましたぁ。

4時半に婆様が施設からご帰還なさるのでぇ、
部屋の準備を済ませて、これで良し('(ェ)'*)b。

2時半にカカ者様が無事帰還したのでぇ、
アイス珈琲を淹れてあげて一息してぇ、
少ししたら一気に暗くなりぃ、
いつ降り出しても、おかしく無ぃ、
湿っぽくなってきたぁ。

雨は大丈夫かなと、思ってたけどぉ、
何とか降らないままでぇ、
4時20分になったら婆様を乗せたぁ、
施設の車が到着ぅ。
縁台に急いで飛び出したらぁ、
車椅子で車から降りてくるとこだったぁ。

急いで手伝いに行ってぇ、
二人掛かりで縁台に近づいてからぁ、
両脇から抱えて、無事縁台に着艦だぁ。

今週もお世話になりましたぁ。
('(ェ)'*)人人( -|-)( _ _)最敬礼ーぃ。
見えなくなったところでぇ、
居間に促すと、一生懸命躄ってぇ、
無事着座したところでぇ、
山梨の姉ちゃんが買ってくれたぁ、
プリンと麦茶で一息したらぁ、
コロンと熟睡モードにぃ・・・。

湿っぽいけど暑くないからぁ、
夜はすんなり寝てくれっかなぁ。

施設の着替えを洗濯回してぇ、
対処したら、コナン君の時間ダァ。

缶酎ハイで、お毒味をすんべなぁ。
さぁ良い事だらけの土曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座るよぉ。

皆様の1日は薄曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を、笑顔でぇ、
過ごせましたんべかぁ。
楽し夜に乾杯だよぉ〜。
(*'(ェ)')/□☆ありがたきーぃ。

おんばじゅらさっとばあく